FRCB(フラッグリレーションズ・コーポレートブランディング)は、イーストタイムズが2022年12月5日にリリースしたジャーナリズムの手法と政治学・社会学の理論を用いて、組織や個人の本質的な価値を抽出・構造化し、戦略PR/HR/IRを支援するサービスです。
@DIMEでは、虎のキャラクターを用いたプレゼンテーション形式で理解しやすく取り上げていただきましたので、ぜひご一読ください。
https://dime.jp/genre/1535393/
FRCBに関するプレスリリースはこちら
FRCB(フラッグリレーションズ・コーポレートブランディング)は、イーストタイムズが2022年12月5日にリリースしたジャーナリズムの手法と政治学・社会学の理論を用いて、組織や個人の本質的な価値を抽出・構造化し、戦略PR/HR/IRを支援するサービスです。
@DIMEでは、虎のキャラクターを用いたプレゼンテーション形式で理解しやすく取り上げていただきましたので、ぜひご一読ください。
https://dime.jp/genre/1535393/
FRCBに関するプレスリリースはこちら