◾️クライアント
世界30カ国以上に展開する売上2000億円規模のグローバル企業の日本支社
◾️課題
国内競合企業との差別化に苦戦
◾️課題解決のため施策
創業者や日本法人社長にディープインタビューを行い、国内競合企業と異なる価値観を抽出。その価値観を基盤に据えたメッセージを設計した。
◾️成果
日本向けのフィロソフィーとパーパスを設定したことによって、価格以外のサービスに込めた価値観により、国内競合他社サービスと差別化をし、顧客獲得に成功した。
◾️クライアント
世界30カ国以上に展開する売上2000億円規模のグローバル企業の日本支社
◾️課題
国内競合企業との差別化に苦戦
◾️課題解決のため施策
創業者や日本法人社長にディープインタビューを行い、国内競合企業と異なる価値観を抽出。その価値観を基盤に据えたメッセージを設計した。
◾️成果
日本向けのフィロソフィーとパーパスを設定したことによって、価格以外のサービスに込めた価値観により、国内競合他社サービスと差別化をし、顧客獲得に成功した。